4
3回目のブッチャーヤマモト&ドーターズ。
今回は、お店からインスタライブをして食事の模様を中継しました。

そのため、写真はiPhoneのスクリーンショットになっています。

まずは、肉を焼いて模様です。
炭火焼と遠赤外線を使って、一気に焼く部分とじっくり焼く部分を使い分けています。

IMG_8776

お肉の美味しさは、そういう所も一因です。
もちろん、お肉にもこだわっていますのでお肉好きにはたまらない店です。

最初は、牛タン刺しを焼いた物です。
こちらで牛タンを食べるのは初めてです。

IMG_8777

牛タンじゃないような旨さです。
マスタードともしっくり合います。
大人の味わいというか、通の方には間違いなくうけますね。

次に、フォワグラとトマトの串刺です。

IMG_8780

フォアグラの脂くどさがなく、トマトとの絡みがよりヘルシーさを感じさせます。
フォアグラを鉄板焼で焼いた物と全然違う味わいになりますね。
フォアグラの炭火焼はいいかも?
フォアグラが苦手な方でもいけそうです。

次は、ランプの串刺しです。

IMG_8781

白ネギと椎茸もマッチングしています。
贅沢な味わいですね。
美味い!

ライブ終了後に、ヒレを味わいました。
ライブが終わった後の精神的落ち着きもあり、より美味しく頂けました。

IMG_8771

適度な量を美味しく食べる・・
幸せです。
(^^)

ブッチャーヤマモト アンド ドーターズステーキ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.0