4
町田で噂の伝説盛り?にチャレンジすることにしました。
小田急線南口をでて、なだらかな坂を少し上がった所にありました。

店内は1F〜3Fまであり、1Fの入口側の席に案内されました。

IMG_8539

一応メニューをみました。
通常の伝説盛りはかなりのボリュームなので、一人では厳しいと思い、Jrの方にしました。

IMG_8523

こちらのコンロで焼きます!

IMG_8524

伝説盛りJrの登場です。
Jrでも、結構な量ですね。
(^^)

IMG_8525

右から、タン、ハラミ、ヒレです。
塊肉ですね。
ボリュームありそう・・

最初に、ハラミとタンから焼きます。
伝説盛りは店員さんが焼いてくれました。

IMG_8526

若いお兄さんが焼いてくれましたが、焼きの手際は丁寧でよかったです。

IMG_8527

焼きあがりました。
お兄さんがカットしてくれました。
旨そう!

IMG_8532

まずはタンからレモンをかけて食べました。
塊肉登戸なので、味はどうかな?と思いましたが、これが美味しい!
仙台の有名店で食べるよりもおいしいかも?

IMG_8534

ハラミは私の好きな部位です。
脂が適度に落ちているので、意外とヘルシーな!
特製?焼肉のタレにもあいます。

FullSizeRender

次はメインヒレです!
「おお、ど迫力です!」
(^^)

IMG_8536

結構、時間をかけてじっくり焼いてくれます。
旨そうなのが、ジワジワと伝わってきました。

IMG_8542

そして、ついに完成!
一度、肉は引き上げてカットしてネギなど盛り付けして出してくれます!

ステーキそのものですね。

FullSizeRender

一口食べると・・・
美味い!
ソースも肉にあってますよ!
旨すぎる!

IMG_8545

美味しい肉を食べると食欲が増しますね。
追加注文をすることにしました。

ホルモンも食べたくなり、7種盛りは多そうなので単品で頼むことにしました。
店名か入っている「ここからホルモン」を注文。
大腸とのこと、塩にしました。

IMG_8546

おお、凄い炎です。
脂分が凄いですね。
元気出そう!

IMG_8547

焼くと適度な大きさになり、意外とあっという間に食べてしまいました。

もう一品!
こぶくろにしました。
町田→ストリートライブ→コブクロを連想したので・・

それと、コリコリするものが好きなので・・

IMG_8552

いい感じに焼けています。
こちらは炎は出ませんね。

IMG_8554

予想通りのコリコリ感でした。

IMG_8556

癖になる味ですね。
やあ、短時間で一気に食べました。
コスパもいいし、質も良いので、また期待ですね。

焼肉 ここから 町田店焼肉 / 町田駅
夜総合点★★★★ 4.0