4
何となくカレーを食べたくなる時があります。
その時は、車で移動してた時にやってきました。
今日の夕食どうする?
21時と遅くなったこともあり、さっとすませて
満足感あるもの・・

カレーにしました。

向かった先は・・CoCo壱

メニュー表を見て・・
胃にもたれないものとして野菜カレーを選択するも、なんとなく味気ない。

そこで、カラアゲニストの習性として唐揚げをトッピングしてしまいました。
(^^)

ただ、唐揚げの油分を意識して
ポテトサラダもつけました。

最初にポテトサラダです。
男はやはりポテトサラダが好きですね。
キャベツも入っているので、良かったです。

IMG_8483

そして、メインカレーの登場です。
唐揚げもカラッと上がっているので油っこさはあまり感じないですね。

IMG_8484

よく考えると、野菜のじゃがいもとポテトサラダのポテトが被っていた・・。
(^◇^;)

CoCo壱番屋 小田急鶴川駅前店カレーライス / 鶴川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4