3
今回も新規開拓です。
新百合ヶ丘のマプレの外れにある「トラットリアラカンパァーナ」に入りました。

店内に入ると先客は1組、店員さんはすぐに店内に入っとことに気づかず、こちらから声をかけて通されました。

カウンターはなく、2人掛けの席に座りました。

IMG_8320

メニュー表をみて、パスタかな?と思いましたが、あえて王道は外して肉料理(鳥)を注文しました。

最初にサラダとパンが出てきました。

IMG_8321

ドレッシングはすでにかかっており、イタリアンらしいものでした。

パンは意外と小粒でした。
近所の奥様方が多いのかな?と感じました。
男が食べるには、ちょっと寂しい量でした。

IMG_8322

メインが来ました。
骨付きもも肉です。

IMG_8323

外側の皮は、パリッとしており、ナイフで切ると肉と骨を取り分け安かったですね。
味はそこそこ美味しいかな?といった感じです。

いかんせん量が少ないので、やはりパスタにするべきだったなと思いました。
唐揚げニストとしては、どうしても鳥にチャレンジしたくなるのでした。

今度、行く機会があったらパスタを食べてみたいですね。

トラットリア ラ・カンパァーナイタリアン / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6