2
鶴川で夕食を早目に済ますことになりました。
それは、ラグビーワールドカップ日本代表のスコットランド戦をテレビを見ながら応援するため。

そこで、鶴川方面から町田駅方面に車を走らせて、丸亀製麺の隣りにあるオランダ坂珈琲邸に入ることにしました。

何となく台風が来た翌日のせいか、人手が足りない印象でした。

席に通されてメニュー表を見ると、想像したハンバーグ系がなく、仕方なくナポリタンを頼みました。
ただ、量が少なそうだったので、チキンバスケットを試しに頼んで見ました。

やや時間がかかってナポリタン登場!

IMG_7845
食べてみましたが、イメージ通りのナポリタンではなく、麺がふやけた感じで重たい感触・・
かろうじてウインナーは、それ自体の味に救われました。
一応、全部食べましたが、満足感はなく・・

一緒に頼んだチキンバスケットは忘れられて、またしばしの時間の後に登場しました。

FullSizeRender

チキン・・・
油っぽくすぎて、ブロイラー特有の匂いもして・・まずい。
出されたのを残すのは嫌いなので、全部たべました。
そしてサンドイッチも・・全くダメ・・

かろうじて、ポテトが何とか食えるレベル。

連れはドリアを頼みましたが、やはり美味しくなかったとか・・

IMG_7846

台風明けで、本来の人が調理できなかったと言うことを祈りたいです。
今回がたまたまという事情であったことを信じたい。

ただ、次回来るとしたならば、コーヒーだけかケーキセットなどにします。

オランダ坂珈琲邸 町田金井店カフェ / 鶴川駅玉川学園前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8