3
溝の口てランチになりました。
溝の口の場合、マルイにレストランが集中している感じです。

そのため、今回もマルイのレストラン街の中から選ぶことにしました。

エスカレーターから降りた後時計回りで歩きました。
数軒見た後、何となく中華もいいかなと思い、成り行きではいりました。

通された席は、窓側・・
明るくいい席でした。

メニュー表をみても初志貫徹・・
麺類+ミニチャーハンのセットにしました。

ラーメンの種類は2種類。
醤油か塩ラーメンで・・塩をチョイスしました。

IMG_6927

ミニチャーハンにプラスして、焼売と杏仁豆腐がついてきました。

IMG_6924

塩ラーメンにしては色が醤油色でしたが、味は塩でした。
醤油ベースの塩ラーメンですね。
麺にスープがあっさりした絡み方でしつこくない味でした。

IMG_6925

チャーハンは、よく火が通っており、サクサク感がありました。

IMG_6926

焼売は2個。
程よい量でした。

一人での居心地はあまりよくなかったですが、複数名なら落ち着けるとおもいます。

雲梅一包軒 マルイファミリー溝口四川料理 / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5