4
富士急ハイランドホテルでランチとなり、4軒あるレストランの中からイタリアンレストランを選びました。
MAKARONI CLUB

IMG_6856

ケーキも美味しそうです。

席は窓際に通されました。
リサとガスパールが窓の外に見えます。

IMG_6850

メニューを見てスパゲティとも思いましたが、チキンの文字に目が行き、ローストチキンのランチを頼むことしました。
大きさは、1/2羽と1/4羽がありましたが300円違いのコスパの違いだったため1/2羽を選びました。

まずは、前菜とスープ。
ビシソワーズと前菜も適度の量で美味い!
左側のパン生地みたいなものも美味かったですね。

IMG_6851

そしてメイン登場!
予想よりでかい・・
しかも骨付きなので、ナイフで上手に切る必要性が出てきました。

一口分切って食べてみると・・・美味い!
何もつけなくても美味いです。
せっかくなので、2種類のソースを別々につけて食べました。

どっちもいけましたね。
私は、和風ベースの方が好きでした。マスタードはちょっと違う気がしました。

IMG_6855

野菜とご飯も適度に食べながらもお腹は一杯になりました。

食後のアイスコーヒーも適度な量でした。

IMG_6852

ITALIAN&BAKERY MACARONI CLUBイタリアン / 富士急ハイランド駅
昼総合点★★★★ 4.0