2
新百合ヶ丘でランチとなり、どこにすべき散策しました。
少し微妙な時間帯だぅたためにマプレはやめて、なおかつエルミロード は今回あえてはずしました。

イトーヨーカドー裏に何かないか思い立ち、中華とイタリアンを発見しましたが、他にないかと住宅展示場の方に行くと、一軒カフェがあったので入ることにしました。

IMG_6659

メニュー表を見るとランチプレートかなと思い、Bを注文しました。

IMG_6658

店内は手作り品が飾らせており何かの福祉ボランティア系の店の感じもしました。

IMG_6660


IMG_6661

アイスコーヒーを先にもらいましたが、氷が多く薄めの感じ。
超アメリカンアイスコーヒーを飲んでいる感じでした。

スープです。
可もなく不可もなく・・

IMG_6662

ランチプレートは正直びっくり、メニューにあったチーズがないのにはびっくりでした。
そのかわりがトマト?

IMG_6669

これで1,000円は高い気が・・
ドリンクは50円引きになって350円。

消費税は別途です。
ちょっと久しぶりにがっかりしました。

カフェリリオスカフェ / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6