4
姫路駅にあるおらが蕎麦にてランチをすることにしました。
夜は何回か利用したことはありますが、昼は初めてでした。

どうするか?

メニュー表の一番最初に、名物の文字が飛びこんできました。

名物旨辛牛肉そばか?
冷やし鷄天そばか?

旨辛を選択しました。
普通盛りを頼もうとしたら、店員さんから中盛りもあるとのこと。

大盛りは食えないなと思っていただけに、ナイスアドバイスでした。
迷わず、中盛りを頼みました。

IMG_4699

美味そう!
一口食べてみると・・確かに旨辛ですね。
結構いけます。

IMG_4700

つけ汁タイプでした。

生卵をつけると、また別な味わいですね。
いきなり入れないでよかった。
(^^)

二つの味を楽しめました。
こういう蕎麦もありですね。

おらが蕎麦 姫路ピオレ店そば(蕎麦) / 姫路駅山陽姫路駅手柄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5