4
ある仕事の関係でよく利用するようになりました。
通常では、行かない方角・・京橋・宝町の中間にある店です。

まずは、お通し・・バイ貝

FullSizeRender
この手の貝は、普段あまり食べませんが・・結構イケル!

そして、ここでの定番料理は、これしかない。
ズワイガニの蟹味噌あえ

FullSizeRender

何度食べても美味い!
毎回頼みます。

結構いろんなものを過去注文しているので定番以外もたべたくなります。

FullSizeRender

カボチャコロッケ。
これは正解。
段々と食欲がでてきました。

IMG_5319

鯛のしんじょう揚げ

生姜風味が、更に食欲をそそります。

FullSizeRender

スルメイカの天ぷら!
こちらも定番品でした。
癖になる味です。

FullSizeRender

太刀魚の天ぷら!
これは普通でした。

FullSizeRender

ごうやとうふ。

ごうやの臭みがあまりないですね。
食べやすいです。

FullSizeRender

アヒージョ!
和食の中に、パンも悪くない。

FullSizeRender

焦がしキャベツ。
美味い、美味いけど・・客としてコスパは悪そう。
^^;

最後は、こちらです。

IMG_5325

千両茄子の生姜焼き
落ち着く味です。

結構、つまんだので締めは無しにしました。

銀座漁港 快海魚介・海鮮料理 / 宝町駅京橋駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5